コンテナQ&A

冷凍冷蔵コンテナが故障したときのアフターサービスについて教えて下さい。

A.コンテナ市場の回答

コンテナ市場で販売・レンタルの中古リーファー(冷凍・冷蔵)コンテナに不具合が発生した際は、弊社「6ヶ月保証」により、期間内は無償修理させていただきます。弊社で販売・レンタルの新造リーファー(冷凍・冷蔵)コンテナの場合は、ユニットメーカーによって異なりますが「メーカー1年保証」が付帯する場合がございます。

冷凍・冷蔵コンテナのユニットに故障が発生の際には、冷却ユニットの操作パネルに「エラーコード(例:E803等)」が表示されます。エラーコードを担当者へお伝えいただくことで、よりスムーズな修理対応が可能です。

コンテナ市場で販売されたコンテナでなくても、お手持ちのリーファー(冷凍冷蔵)コンテナを出張修理対応を行える場合がありますので、是非一度ご相談ください。(※症状・保管状況等により対応を行えない場合もあります。)また故障時の修理は即日対応できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

冷凍冷蔵コンテナ(リーファーコンテナ)

0120-757-589

全国の営業所・展示会場案内

コンテナ市場は全国に拠点がございます!
東北、横浜、北陸、神戸、四国、沖縄。
お近くの営業所へご連絡ください。
展示会場も併設しております。

コンテナのことならお任せ下さい お見積りはこちら

    下記のフォームに必要事項を入力後、「送信する 」ボタンをクリックしてください。
    ※お問い合わせ内容によってはご連絡を頂いてからご回答までに多少お時間を頂く場合がありますのでご了承ください。

      
    区分
      

    ※レンタルは法人様向けのサービスです

    サイズ
    タイプ
    数量
    使用用途
    コンテナ必要時期
    社名
    お名前(姓)
    お名前(名)
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    町名・番地
    ビル名
    電話番号
    FAX
    メールアドレス
    設置予定箇所

    設置予定箇所が異なる場合は下記にご入力ください。

    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    町名・番地
    ビル名
    お問い合わせ内容
    ファイル添付

    ※1ファイルあたり1MB以下のサイズにしてください。(圧縮ファイルには対応していません。)