コンテナQ&A

冷凍冷蔵コンテナが故障したときのアフターサービスについて教えて下さい。

A.コンテナ市場の回答

コンテナ市場で販売・レンタルの中古リーファー(冷凍・冷蔵)コンテナに不具合が発生した際は、弊社「6ヶ月保証」により、期間内は無償修理させていただきます。弊社で販売・レンタルの新造リーファー(冷凍・冷蔵)コンテナの場合は、ユニットメーカーによって異なりますが「メーカー1年保証」が付帯する場合がございます。

冷凍・冷蔵コンテナのユニットに故障が発生の際には、冷却ユニットの操作パネルに「エラーコード(例:E803等)」が表示されます。エラーコードを担当者へお伝えいただくことで、よりスムーズな修理対応が可能です。

コンテナ市場で販売されたコンテナでなくても、お手持ちのリーファー(冷凍冷蔵)コンテナを出張修理対応を行える場合がありますので、是非一度ご相談ください。(※症状・保管状況等により対応を行えない場合もあります。)また故障時の修理は即日対応できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

冷凍冷蔵コンテナ(リーファーコンテナ)

0120-757-589

全国の営業所・展示会場案内

コンテナ市場は全国に拠点がございます!
東北、横浜、北陸、神戸、四国、沖縄。
お近くの営業所へご連絡ください。
展示会場も併設しております。