開催イベント
【納品事例】中古20フィートDRYコンテナ【北陸営業所】
コンテナ市場の北陸営業所にて、「20フィートDRYコンテナ」を納品いたしました!
・納品時期
2024年11月
・納品地域
長野県下高井郡山ノ内町
・納品コンテナ
20フィートDRYコンテナ×1台(ご購入)
・コンテナの用途
倉庫用として
・お客様のご購入(レンタル)経緯、ご感想
降雪時期までに設置できる倉庫を探していたところ、「コンテナ市場」のWEB展示会で状態が良さそうな特価コンテナの展示品を見つけたので問い合わせた。
現場下見をしてもらい、なんとか降雪する前までにコンテナを設置してもらえてよかった。
・弊社担当者からのコメント
この度は弊社の海上コンテナ倉庫をご購入いただきありがとうございます。
資材倉庫用に、海上コンテナ仕様の「20フィートDRYコンテナ」を納品させて頂きました。
遠方により現場下見まで少々のお時間を頂戴してしまいましたが、敷き鉄板をご用意いただけたことでスムーズに設置を完了することができました。
また山之内町はリンゴの名産地ということもあり、とても美味しいリンゴも頂いてしまいました。(瑞々しくて本当に美味しかったです、ありがとうございました)
この度はコンテナ市場のコンテナをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また増設等のご予定がありましたら、お気軽にお問い合わせください!
FLOW
ご注文の流れ